2009年06月01日

こののほっとルーム

朝10時から

みぃちゃんとなおちんを連れて

こののほっとルームに行ってきました。


初めて行ったのですが、なかなかよいところでしたよ!!

お友達とではなく、一人で来ている人が多く、

自然とお友達ができたり、いろんな子と遊べたり。。。

サークルほど固くなく、

ちょっと暇があったら行って、話しして、帰る!!

子供も遊べて、ママもリフレッシュできるよいところだと思いました。

また行きたいと思います。


タグ :育児遊び場

同じカテゴリー(育児)の記事
 みぃちゃん 階段から落ちる>< (2009-06-07 00:36)
 身体測定できず。。。>< (2009-06-02 21:18)

Posted by なおママ at 23:23│Comments(3)育児
この記事へのコメント
初めまして(*^^*)
それはどこでやってるんでしょう・・気になりますれ(^_-)
Posted by どん♪ at 2009年06月02日 07:17
和歌山県橋本市神野々(このの)というところです。
こののふれあい会館というところでやっています。
Posted by なおママなおママ at 2009年06月02日 21:12
橋本ですかあ。。行きたかったけど遠いですぅ( ̄▽ ̄;)
Posted by どん♪ at 2009年06月03日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。