2009年06月07日

みぃちゃん 階段から落ちる><

最近言うことを聞かなくなったみぃちゃん (2歳7ヶ月)

階段を登りながらタオルケットを振り回すのをやめなさい!!

といった瞬間、ついに落ちてしまいました。。。face07

後ろ向きに一回転!!

折り返しの階段なので、途中で止まったものの、

パパとママがビックリしたよicon11

本人は『口の中が痛い』と言いつつ、すぐに寝しまいました。

明日の朝が怖いです。。。


同じカテゴリー(育児)の記事
 身体測定できず。。。>< (2009-06-02 21:18)
 こののほっとルーム (2009-06-01 23:23)

Posted by なおママ at 00:36│Comments(1)育児
この記事へのコメント
ケガ…大丈夫だったんですか?

衝撃的な事件ですよね。

くれぐれもお大事に…m(vv)m
Posted by ママサポートママサポート at 2010年02月04日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。